2013年11月6日水曜日

赤江珠緒 またまたやらかした パンツを忘れるの巻!

またまた なにかやらかしたみたいです

先週は夏休みで熊本に乗馬の練習に行っていた 赤江の珠ちゃん

お宿に3泊したそうです 

お世話してくれたのは 35歳イケメンの完璧な仲居さん

仲居さんというよりは執事のような方だったそうです

3泊なので 気を使って1日ごとに部屋をかえてくれたそうです

毎日ウキウキしながら宿に帰ってきたそうです

そして最後帰ると時 荷物を整理していたら

大きな旅行バッグの隣に 見覚えのない紙袋が置いてあったそうです

中を開けてみると 肌着(パンツ)がジップロップに畳んで入れてあったそうです

そうです 前の部屋に 赤江の珠ちゃんは パンツを忘れてしまっていたのです

しかも 使用後の方だったそうです

そうです イケメン仲居さんがそっとジップロップに入れて黙って置いておいてくれていたのす

さすがに 日本の朝を代表するキャスターとしては 恥ずかしいでしょう

 やっぱり ポンコツ工場長ですね!

  詳しくは 赤江さん たまむすび  ポッドキャストをお聞きくださいませ

http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間で本日分は削除されます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿