2013年11月5日火曜日

大変です 赤江珠緒 合宿でお尻が血だらけ

昨日は 熊本城に行った話でしたが

何故 熊本に行ったかわかりました

赤江の珠ちゃんは 馬が好きで 駆け足ができるようになるため

熊本の牧場で5時間×2日 合計10時の合宿をしてきたそうです

10時間も乗ると お尻の割れ目の皮が剥け 出血し大変だったそうです

昨年はサハラ砂漠で食あたりをして大変な思いをした 赤江の珠ちゃん

さすが 何かしらやらかしますね

ちなみに 山ちゃんへのお土産は 馬油でした


詳しくは 赤江さん たまむすび  ポッドキャストをお聞きくださいませ

http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間で本日分は削除されます。)

↑ のページ左側に 赤江珠緒のたまむすびのCM動画がございます

  
   ”ラジオの赤江珠緒よ。”
 
”朝に上げた好感度を なぜ昼で落とす”


0 件のコメント:

コメントを投稿