2013年11月4日月曜日

赤江珠緒 熊本城主になる!!

先週は 遅めの夏休みだった 赤江の珠ちゃん 

休みの間 みんなが ポンコツ工場長 ポンコツ工場長 など好きなことを言っておりました

さて 今回は 国内を旅したそうです

初日は 熊本県に行ったそうです 

そして ※竹山さんに貰った1万円 で 熊本城を衝動買いしたそうです!?


 要は復元工事の寄付 一口1万円で城主募集していたそうです

特典は 「城主証」 「城主手形」 がもらえて 天守閣に「芳名板」を掲示されるそうです

 詳しくは下記を参照くださいませ
http://www.manyou-kumamoto.jp/event/castle.cfm?id=480

また  城主ステッカーを貼って 登城することができ 城の中にいるイケメンの家来達に

”あ これはこれは城主様” ”お帰りなさい城主様” ”姫様”とか言ってもらえるそうです

それが 赤江の珠ちゃんは 楽しくて楽しくてしかたがなかったそうです

熊本は くまもん といい なかなうまいことをやりますね

赤江の珠ちゃんはすっかり 熊本を第二の故郷に思えてきたそうです

今週はみやげ話が沢山聞けそうですね!

(ポッドキャストで聴けます http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html 来週の月曜日削除されます)


※竹山さんは毎年恒例のLIVE ”放送禁止”の企画で1万円を365日配っていた1万円です









0 件のコメント:

コメントを投稿