2013年11月22日金曜日

赤江珠緒 祝 笑っていいとも 出演

 我らが ポンコツ工場長 赤江珠緒 が いいとも!出演いたしました

上品に座っていればいいのに

ポンコツぶりは ラジオリスナーしか知らなかったのに

  (モーニングバードの視聴者はうすうす気付いているかもしれませんが・・・)

ポンコツぶりを 全国民に晒してしまいました

それも このブログで先回書いた 例の ”パンツ忘れ事件”です

いったい 何処に向かうのか だんだん 赤江珠緒 ファンとしても不安になってきました・・・

 
 ポンコツぶりは今週も顕在で 火曜日の放送です

相方の やまちゃん(南海キャンディーズ 山里亮太)を呼び間違えをました

呼び間違えは よくあることで 

今回なら やまちゃんの事を例えば木曜日の瀧さんと間違えるとか・・・

しかし  なんと われれが 珠ちゃん は やまちゃんに向かい

”珠ちゃん” と呼びかけました

え~  自分の名前で間違える~  そんなポンコツの人は はじめてです

もはや 本人も 自分がよくわからない状態に入ってきたのではと思います。

 
 いいとも!をみて 赤江珠緒 さんの事に興味をもったかたは 是非ラジオもおき聞くださいませ

ラジオが入らない地域でも ポッドキャストで聞けますの是非お聞きくださませ

 赤江珠緒 は愛すべきポンコツな 人物です!!

http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間でその日の分は削除されます。)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿