2015年2月18日水曜日

赤江珠緒 作 「イエティ」 がひどすぎる

赤江珠緒 作 ”イエティ”(雪男) がひどすぎる


こちらに 画像がございます

http://www.tbsradio.jp/tama954/tamageta/index_2.html

http://www.tbsradio.jp/tama954/assets_c/2015/02/IMGP6547-thumb-400xauto-130994.jpg

http://www.tbsradio.jp/tama954/assets_c/2015/02/IMGP6523-thumb-400xauto-131000.jpg

まあ 可愛いといったら 可愛いいかもしれませんが・・・

これを テレビ東京の番組に堂々と出したそうです!!

 視聴者の意見・・・ 腰が抜けるほど驚きました とてもTVに出す作品ではないと
             ゾワッとすると・・・

しかも この作品 中山みどり先生という 

羊毛フェルトアートのカリスマ先生に教わったそうです


PR

価格:1,404円
(2015/2/18 18:06時点)
感想(7件)



 これは もう別物です 中山みどり先生に謝らなくてはいけません

山ちゃんに ゴミ&毛玉となじられております

作ったのは3年前だそうです

テレビ東京さんには よく捨てずにとって置きましたね・・・と言われたそうです

それでも引取相手が決まってるそうです

HPのイエティを肩に乗せて訳の分からない柄のシャツを着て

はしゃぐ 赤江の珠ちゃんの写真が

人間の虚しさ感じられ

私には悲しく映ります・・・





※ ポッドキャスト http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html

   一週間で削除されます

0 件のコメント:

コメントを投稿