2015年2月6日金曜日

赤江 珠緒 モーニングバード行きたくないと ラジオで告白!?

 もちろん 冗談で言っているのですが

2014年2月6日の たまむすび ハガキで悩み相談 コーナー

木曜パートナーのピエール瀧さんに

”赤江さん 毎日 朝バード行ったり たまむすび やっていますが

 正直行きたくない と思ったことはありますか?”

との 質問に

”毎朝思っているけどね”

と まさかの即答

”あ~ もう 2度寝した~ だって起きる時間真っ暗ですもの 寒いは暗いは

もう やめちゃお~と”

と言っておりました

さらに 瀧さんが誘導尋問して 暴露させておりました

まあ 現実は 本当に動かなけらばならない10分前に起きてボートしているそうです

本当に仕事とはいえ 毎日ご苦労様でございます


 そして 次回のスペシャルウィークの企画の例題で 本音を暴露いたさいました


   卒業式の呼びかけ風に

  題して 「古巣 ABCの思い出」


 珠 ”平姓19年 3月31日 ABC退社の日”

 瀧 ”退社の日~”

 珠 ”目を閉じれば浮かんでくる懐かしい思い出”

 瀧 ”思い出~”

 珠 ”第一希望は MBSだった~”

 瀧 ”MBS~”

 珠 ”頭の中は真っ白 高校野球の実況中継”

 瀧 ”二度とオファーなし”

 珠 ”突然降って湧いた テレ朝への出向”

 瀧 ”モーニングバード”

 珠 ”そこで 夢みたフリーで ガッポリ!”

 瀧 ”金も買えます~”

    珠   夢と野望を抱いてABCを卒業しました

 もちろ 作家さんが書いた原稿だと思います

 
 今日も陽気な赤江の珠ちゃんでした

  ポッドキャスト http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html

  (ファイルは一周間で削除されます)

  






0 件のコメント:

コメントを投稿