2013年9月11日水曜日

赤江珠緒 やけどをする

9月9日と10日の放送で言ってましたが 赤江珠緒さん 指にやけどをしたようです


ポッドキャスト で聴けます http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html
    (尚 9日と10日のポッドキャストは1周間で削除されます)


火曜日のモーニングバードで僕もチェックいたしましたが 指に包帯をまいておりまして

安心いたしました 

今回は不注意というよりも蒸気だけでやけどをしたようです

本人曰く ”枝豆の倍返しだ 10倍返しだ” とわけのわからないことを言っておりましたが

 やけどは大したことがない と思われる方がいられるかと思いますが

けっこう危険なのでかならず病院に行ってくださいませ

しかしなんというか 赤江さん やけどをしたことは仕方がないし お見舞い申し上げます が

その後処置が 雑というか とても女性の対応とは思えません

竹山さんの気持ちがよくわかります

 ”何故 病院行かない?”  

 ほんと 病院に行ってありがとうございました  気をつけてね

0 件のコメント:

コメントを投稿