2012年10月26日金曜日

赤江珠緒 たまむすび ポッドキャスト(オープニング)を聞いて 10月25日

今回のオープニングは面白いですよ!赤江さんまたやらかしてますよ!永久保存ですよ!

 さて、まずは先々週から問題になっている瀧さんの飼い猫”あずき”ちゃんの記憶喪失の件
ひとまず、謎がとけました。以外というかまさか いや やっぱり!の結末でした。

また 赤江さん またまたやらかしました。 
やらかしたのは昨日の大吉さんとの放送での事だそうです。
(昨日のポッドキャストではその部分は入ってなかったので、わかりませんでした。)

瀧さんは昨日自分の部屋で作業をして聞いていなかったのですが、
瀧さんの嫁さんが聞いておりまして、

 ズ・ドドドド~と瀧さんの所にやってきて

 「大変 大変 大変よ!
      赤江さんがまたやらかしてるよ!
 ファションリーダの赤江さんまた大変な事をやらかしたそうです。
    詳しくは ポッドキャストをお聞き下さいませ!

 赤江さん  ポッドキャスト
http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間で本日分は削除されます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿