2012年10月13日土曜日

赤江珠緒 たまむすび ポッドキャスト(オープニング)を聞いて 10月11日

今日の赤江さんはこの放送の後 なんと、永遠のヒロイン 吉永小百合さんとのインタビューが
あるととの事で、少し緊張気味だそうです。

ピエール瀧さんが、 「赤江さん、ちゃんとインタビューとかできんの?」
赤江さん        「どうかな? ダ ハ・ハ・ハ
 と、本当に緊張しているのか?といつもの調子でした。


また 服装だけはちゃんとして行こうと思って、綺麗な服を着て準備をしたのにもかかわらず、
出かける寸前に少し顔も整えた方がいいな~と思って、立ったまま横着をして
リップグロスをチャチャと塗ったら、案の定液体がボットと落ちてお腹のあたりに付いたそうです。
もうこの服で行くと決めていたので、服を着たまま洗ったそうです。
水で洗ったり クレンジングで落としたり ドライヤーで乾かしたりしたら
服のお腹のあたりが伸びてしまったそうです。今日もオッチョコチョイの赤江さんです。

また 「そろそろ 女子を降りたいな~」とぼやいておりました。


赤江さん  ポッドキャスト
http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間で本日分は削除されます。)





0 件のコメント:

コメントを投稿