2012年8月1日水曜日

赤江珠緒 たまむすび ポッドキャストを聴こう!

TBS ラジオ たまむすび ポッドキャストを聴こう!
 http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html

モーニングバード の赤江さんは 上品でしかもキッリッとして 大変好感のもてる素敵な女性だと思いますが、 ラジオの赤江珠緒はかなり、おかしいです。 私は新潟なので、ポッドキャストトしか聴けませんが、毎日楽しみにしております。 勘違いかもしれませんが、ポッドキャスト以前はバックナンバーが結構あったような気がいたしましが、今は一週間で削除されます。そこで、赤江さんが、発した名言をこのブログで残したいと思います。
 
とりあえず、今まで覚えているのは、
趣味は 虫取り 子供のころはセミを採って、そのセミをパンツの中に収納していたそうです。
特にカナブンが好きだそうです。 
☆ドライブでは落語きみまろ そして 浪曲 を聞いているそうです。
☆免許取りたてのころあぜ道に落ちた上にバッグで骨董屋に突っ込だとか
☆生番組で、臨時ニュースのメモが回ってきた時 そのメモの字が汚くて読めなかった為、見なかっことに して、手の中でもみ消そうとしたという、アナウンサーとしては、絶対やっていけないことをやろうとした。
 (隣の先輩アナウンサーが、メモを奪って読んでくれたそうです。)
    などなど かなり なかなかな人です。 では、これからお楽しみみしてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿