2012年8月9日木曜日

赤江珠緒 たまむすび ポッドキャストを聞いて 8月8日

赤江珠緒 たまむすび ポッドキャスト(オープニング)を聞いて 8月8日

今日もおとぼけの赤江さん 疲れが溜まっているようで、マッサージに行ったそうですが、
マッサージ店のスリッパのままで、帰ってそうです。
 まあ春から聞いてるものとしては、このぐらいは特に驚きませんね。
 赤江さんでしたら普通です

また、モーニングバードで 柔道金メダルリストの松本さんにお会いしたそうですが、
小学校の頃柔道をやっていた赤江さん。
 やるな と、 組むまえに この人は強いな”
と言って博多大吉先生から”何 金メダリストと組もうとしているのですか” とツッコまれておりました。 今日も陽気な赤江さんでした。
 
 http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (一週間で削除されます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿