2020年4月17日金曜日

赤江珠緒 しばらくお休みです

すでにニュースにもなってしまいましたが
赤江珠緒さんの旦那様が病気になってしまいましたので
しばらく たまむすび お休みだそうです
15日の放送では直筆の手紙で今の現状を知らせてくれました
病気にかかる時はどんなに気をつけてもかかるものです
赤江さんの結果がまだわかりませんのでなんとも言えませんが
一番の心配は 愛娘 通称:ピンクピン太郎ちゃんのことでしょうか?
二人と病気になったしまった場合はどうするのかという問題があるそうです
ここ最近やっと落ち着いたかと思えば とにかくいろいろな事がおこりますね・・・

詳しくは ラジオクラウド の15日放送分をお聞きくださいませ
 (一週間ぐらいで削除されるかと思います)

それと今回の話題には関係ございませんが
コラ! TBS なぜ ラジオクラウドWEB版を終了させた(# ゚Д゚)
スマホ版登録が面倒くさかったし スマホを持っていない人
聞けないじゃないか~

あと 困った時に 外山さんありがとう!


PS 4月18日のニュースで 赤江珠緒さん 陽性だったそうです
  しかし 月曜日は元気そうでしたので
  珠ちゃんは多分軽度だと思います 

※スポニチ記事
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/18/kiji/20200418s00041000193000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿