2020年3月4日水曜日

カンニング 竹山オススメ ものすごくうまい桃屋の瓶 3種類いっぺんにごはんに 

2020年3月2日 赤江珠緒のたまむすび  オープニングより

赤江の珠ちゃん 竹山さんにすすめられた 桃屋の3瓶もらい 
家でごはんに乗せて食べたところ 
こりゃ いか~ん たまら~ん というほど美味しいそうです

しばらく 大人の事情でその3瓶を発表できなかたのですが
今回の放送で発表です!

竹山オススメ 一度に3瓶 ごはんに乗せて 食べるとものすごく美味しいの

 桃 屋

一本目 穂先メンマ やわらぎ(辣油味)

二本目 辛そうで辛くない少し辛いラー油

三本目 きざみにんにく


  竹山 黄金比
穂先メンマ やわらぎ 辛そうで辛くない少し辛いラー油  きざみにんにく 


 赤江珠緒 黄金比
穂先メンマ やわらぎ 辛そうで辛くない少し辛いラー油  きざみにんにく


 だそうです みなさんも是非試してみてくださいませ!

詳しくは 
 TBSクラウド https://radiocloud.jp/archive/tama954 
 もしくは ラジコ で聞いてくださいませ
   ※配信から一週間まで聞きますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR

桃屋 穂先メンマやわらぎ(210g)【more30】

0 件のコメント:

コメントを投稿