2018年5月31日木曜日

赤江珠緒 ブヨに刺される?

 昆虫好きの赤江の珠ちゃん
栃木の公園でどうやら足首をブヨに刺されてようです
家に帰ってきたらめちゃくちゃ痒くなり
昨年の薬を塗ったそうですが 少しは治まるそうですが
痒みがぶり返し 次の日 少しいい薬を買ったそうです
しかし 次の次の日も痒みがぶり返してくるそうです
少し水ぶくれになっているそうです

また 無事授乳が終わったそうですが
出先で胸がパンパンになり
近所の後輩の家で搾っていたら四方八方に飛ばし
大変なことになったそうです


この様子は  5月30・31日 オープニング
TBSクラウド (一週間で削除されます)
https://radiocloud.jp/archive/tama954


◇面白い大人は  佐藤晃子さん

ピエール瀧曰く 
 国宝は国民のもの
つまり ”国宝は俺のもの”
 ※中には個人所有のものもございます

PR


PR



PR






0 件のコメント:

コメントを投稿